

こんにちはー!!!!

こんにちはーーー!!!
またまたお久しぶりの更新です^^


最近は、グター っとなってしまったりで、
だめだめな1週間を過ごしていましたけれども、
昨日今日あたりから、だんだん回復してまいりました。



そして、来年の9月にアメリカに留学します!!!!


っていっても、スカラシップの審査に通らなければ、
いけないのですけれども^^;




だけどイケると信じて8月から、英語がつがつ勉強します。



まずは短期集中型で、英語に没頭したいので。



今からやれよ! って思われるかもですけど、



今は簿記1級のお勉強中。



今はこいつに没頭するのみですわー!!!




ってなわけで、
留学情報でした。




カントリーママさんに アメリカであってみたい!!! 笑
ママさんほめボイスに来てくださって、本当にありがとうございました!!!




まじでがんばってかなえなきゃ^^



それでは、さようならーーー!

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

こんばんは、お久しぶりです

いろいろとこの1カ月余りにありました。


最近はやっと落ち着いてきたので、
ここでブログ更新です。


他にもブログを2つ立ち上げました。




ひとつは、自身が糖尿病になりかけて、それを克服したこと、またこれからも健康に感謝しながら
自分を管理することを目的にして、
「糖尿病になりかけた大学生」という名のブログをやってます。



http://tounyouzin.jugem.jp/



グーグルで 「大学生 糖尿病」と入れますと
2番目ぐらいに出てきます。



それから、ステキな人が世の中にはたくさんいるのに、
そのような方々があまり褒められていないのを残念におもって
「ほめボイス」というブログをたちあげました。



これは、グーグルで ほめボイス と入力しますと1番にでてきます。

これは わたしの生の音声がアップされてます。
肉声ですね 笑



きもい声だと思われるかもしれませんが構いません。


心をこめてつくりました。


暇なときにでも行ってみてくださいな。


http://homevoice.seesaa.net/


こんな感じで、近況報告とマイブログ紹介でした。。。


おはようございます。

おはようございます。
きのうはやりたいことがたくさんあったのに、
眠ってしまって、気づいたら朝になってしまっていたので
とてもショックを受けたところです。



それでも、今日も学校はあるので、
テンションをあげながら頑張ろうと思います。



今日は統計学の授業なので、
特に頑張らなければ!!!




数学はやっぱりまだまだ苦手意識がありますが、
楽勝じゃい!!!!ぐらいの気持ちで
毎回望んでいこーと思います!!!




そしてきのうは簿記1級の授業があって、
会計学の理論について学んだのですが、、
理論の量が多いなー   と思いながら
疲れたのを覚えています。



理解して解くほうなので、
単純な暗記は気分的にいやだったり苦手だったりするんですが、
基礎知識は暗記するしかないかなあと割り切りまして、
暗記を頑張ろうとしているところなんですが、
苦戦中です。




そこでネットでなにかいい方法はないものかな?と思って
探し回ったところ、
いいやつ見つけちゃったのかもしれないです。

言ってることも正論だし、
人間にあっているなと感じた理論・方法です。



ちょっとわたしも、暗記の量が膨大なので
耳勉を利用してみようと思います。




これが見つけたサイトですーーー。



耳勉のススメ




耳勉強のススメというサイトで、
このサイトの管理人の石崎力也さんは、
ざっと見たところかなりすごい人のようです。


ばんばん結果を出しまくってるようなので、
私はこの人の方法論を信じます。



よーーーし、統計学も、会計学の理論もがんばるぞーーー!!!!



今日も1日お元気で!!!!



早起きです。

早起きができるのがとても嬉しいです。
19歳女子 笑



最近毎朝4時起き。
じいさんのような、健康的な生活を送っています。



必ず、昼の1時頃にねむくなりますですよ。



つらいですね。
だけど少しだけ仮眠をとると
いい感じになります。
ほんと 15分寝るだけでもかなり違います。



このまえ驚いたのは、
あまりに寝てなかったからか、気づいたらお風呂の湯船のなかで3時間ぐらい眠っていました・・
寒くて起きましたww
風邪をひいていないのが奇跡的です★



やはり私は自然治癒力が半端ないのかもしれない。
風邪引いたっとしても、運動したらすぐになおるしね^^
あーーーー 嬉しいです。
このような体に生まれてこれて本当によかtったと心から思います。



今日も1日頑張るぞ!!!
ほったらかしにしてきたお部屋の掃除を今日はちゃんとしようと思います。




今日も皆さんにとって良い1日になりますように。
毎日が成長です。うん。



最近 マウントレーニアの飲み物にはまってます。
これ、美味しいですね!!
この前飲んだラテ・キャラメリゼ?かな?も美味しかったです^^




森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ 240ml ケース(10本入)森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ 240ml ケース(10本入)
()
森永乳業

商品詳細を見る

わお、ハードだぜ!

ハードだぜ。。。
バイトなめてたぜ。。。


今年度から週5でバイトだぜ!!!!
土日以外、つまり平日は毎日バイトのために塾に出勤しなきゃだぜ。



本格的に自炊に目覚めようかとしていた矢先の出来事。。。




だけど塾は好きだからいい!



前の居酒屋のバイトでは、急にシフトを変えられて
出勤しなきゃいけなくなったりしたら、テンションガタ落ちで
あーーーーーー いやねーーーーー
って思ってばかりでしたけれど



塾のバイトはそうでもない。
大概急に出勤してくれませんか? ってメールが来たとしても
大丈夫ですよ!! って むしろ嬉しいぐらいだし。
最初は えーーー 休ませておくれ・・
と思う時があっても、塾にいったら楽しくていつのまにかそんな気持ちも
どこかに飛んでいく感じです。



塾講師は 天職かもしんねえ!!!!



って 決めつけるには まだまだあまりにも早計ですけれどww



とりあえず 言えることは、自分は居酒屋とか結婚式のバイトみたいな
シャカシャカ動かないとやってけないバイトよりも
デスクワークのほうがあってるな、ということです。笑



でもいいバイト、いいバイト環境に巡り合えて本当に良かったなあと思います。



紹介してくれた友達には心から感謝申し上げますわーーー





だいすきよーーー かおりさん




そんなこんなで



おやすみなさい



theme : (´・ω・`)
genre : 日記

プロフィール

sakkyon

Author:sakkyon
sakkyonの徒然草へようこそ!!
どうぞゆっくりしていってくださいな☆

HN;sakkyon
所属;大学1年生
アルバイト;塾講師
すきなスポーツ;バスケ
すきな食べ物;煮物 笑
年齢;19歳
誕生日;10月19日
ごろ合わせ的にはTOEICの日 みたいな★


★これからの目標★
器のでっかい女になる!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問感謝しております★
プロフィール

sakkyon

Author:sakkyon
sakkyonの徒然草へようこそ!!
どうぞゆっくりしていってくださいな☆

HN;sakkyon
所属;大学1年生
アルバイト;塾講師
すきなスポーツ;バスケ
すきな食べ物;煮物 笑
年齢;19歳
誕生日;10月19日
ごろ合わせ的にはTOEICの日 みたいな★


★これからの目標★
器のでっかい女になる!

FC2ブログジャンキー
ブログジャンキーも調子に乗って始めました

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
